ウルトラ教室
掲示板
『奇跡が訪れました』
投稿者:どうしても1回で合格したい
8月10日、つまり昨日そちらで、AM5:40頃から講習を受けて、初めイヤホン講習で、AM7:20頃から、今度は、黒板講習が始まり、試験に出る重要ポイントをとても解りやすく説明をしていただき、AM8:20頃には全ての講習が終わり、免許センターへ行き、本免学科試験の収入印紙1750円分を買って、窓口申請をして、適性検査を受け、受験会場2階に行き、本免学科試験を受けましたが、まさか本当に、ウルトラ教室での早朝勉強した問題が出て来るとは、思わなかったので、でもやはりウルトラ教室での先生が言っているように、初めに家で教習所の本を読むなり、教習所の問題集をとくなり、暗記して言ったほうが、合格率は高いと、つくづく思いました。それに、まさか1発合格出来るとは思っていなかったので、合格発表の画面をみて、自分の番号があったので、思わず嬉しくて、泣いてしまいました。ウルトラ教室の先生達、本当にお世話になりました。
2017/08/11[12:41](金)

ウルトラ教室より
ご報告有難うございます!おめでとうございました!

0.戻る